●2009.02.09  久しぶりの更新

もう年賀状の季節も終わったんでなにか更新しないと・・・
トップ絵がいつまでも謹賀新年ってだめだとおもうんです。

今回の更新は・・・

ちょっといろいろと時間が取れるようになりCSSをいじったりしてたんです。
なのでちょっと模様替え・・・ってあまり変わってないですけどね

まぁ、これは年賀状だったんですが、ぜんぜん年賀状っぽくないですね(´・ω・`)
とりあえずあげておこう

同人誌描きたいなぁ・・・


●2009.01.01  謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2009年になりました。

新年ということで年賀状とは別に新年らしい(?)絵を描きました。

着物の柄が大変そうだったので柄少なめのデザインで…
って着物の構造もあんまりわからないのでどこかおかしいかも?
髪飾りはなんだか立体的にできなかったorz

とりあえず背景とか描き直したらギャラリーに上げてみようかな

なんかピンクばっかりだな


●2008.12.28  今年も残りあと少し

クリスマスを通り越し年賀状の季節(?)

今年は初めてイラストの年賀状を送ることにしたんだけど、
4種類くらいデジタルで描いたからもう、、、

今回の更新は・・・

年賀状の没ラフなんかをあげてみようかな。

一枚目は牛をちょっとイメージした、、、のかな。
筆を持って牛の柄を描き込んでる、みたいな感じ?

意味不明だしなんかしっくりこないので没になった。よ
描いてるとこを机の下から描いたりしたらよかったかな?

二枚目は霊夢で。
こっちは新年とかあまり関係なく右側に大きく迎春とか入れてあまった左に何かイラストを、
って感じで描いてみた。

まぁ巫女さんだしいいかなぁって。
年賀状としては没にはしたけどとりあえず描きあげてみようかな。

年賀状はとりあえず4種類作ってみた。
2枚は希望聞いてたのでそれぞれをちょちょっと。
描くペースは結構ハイペースだったなぁ、と

来年はもっと早くから描かないとだめだな。
あと、来年は4種類も描くまいて。


●2008.12.05  ひっそりと更新

およそ4ヶ月ぶりの更新か・・・
前回の更新が夏で今はもう冬ということに驚きだ。

さて、と。今回の更新は・・・

またまた魔理沙でした

今回はちょっと背景も描き込んでみたけど・・・どうかなぁ
窓ガラスってどうやって描くんだろうか。

魔理沙ばっかりだな


diary log